2014年11月6日木曜日

写真撮影して観光に行かれます。帰りにしゃも絵を取りに来られる方

すぐその場で描かせていただくケースと、写真撮影して観光に行かれ、帰りにしゃも絵を取りに来られる方。
本日もそのケースの後例の、帰りにしゃも絵を取りに来られるお客様がおられました。
取りに来られただいたいのお客様が、不安げな表情をされます。現物完成品を、お渡ししますと、当然ながら笑い顔をされます。その時私もお客さんの笑い顔を見て良かったと安心するのです。でも本日の掲載の方は、すぐ描かせていただいたお客様です。
大阪から来られました敦様、千春さまです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿