2014年12月22日月曜日

さすが師走

さすが師走!?このところ、ご結婚のウエルカムボードに使用されるお客様のご注文が、急増しています。
12月に入って3組さんのご注文をお受けしました。ただしブログ掲載は、挙式までお預けでございます。ご了承ください。御式の前日掲載のお許しを、いただいておりますので、順次掲載させていただきます。ありがとうございます。

さて本日来られましたお客様(ブログ掲載の許可をいただいたご家族、カップルです。)
鹿児島からおこしの安朗さま、玲子さま。広島が実家で、東京から来られました松浦さま一家の方々、大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お越し下さいませ。

2014 12.21 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿