2016年1月28日木曜日

厳しい季節到来

 厳しい季節2月到来まじか。そんな中の吉報!
昨日来られましたお客様、隼人さま、真知子さまから、昨夜メールをいただきました。
ご友人への結婚サプライズ用ウエルカムしゃも絵のご注文で、深夜メールで送られてまいりました。
本日早朝プレゼントされるしゃも絵を描いて、営業開始の10時に取りに来られました。これって手前味噌ながら、結構スピーディーな作業ですよね。
それもスピーディーにご注文いただいた隼人さま、真知子さまのおかげでございます。
ありがとうございます。
克幸さま、あゆみさま。本日来ていただきまして本当にありがとうございます。
またおいで下さいね。                     2016 1.27 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿