2016年7月9日土曜日

似顔絵「いい記念になりました」とお客様

似顔絵「いい記念になりました」とお客様から言われたときは、やってて良かったと思いますね。本日はオーストラリアから来られました、むすめさんむすこさん。いつ拝見しても笑顔で対応していただきました。

 アメリカからのお客様メロディーさま、グロリアさま。笑顔笑顔のモデルさんでこちらの方も助かりました。
淡路島からのお客様、りょう様、ちかこ様「いい記念になるわー!」と言われてお帰りになられました。そのすぐ直後にご希望の「衝立」が入荷しました。一足遅くてごめんなさい。まだ宮島におられましたら、来てくださいませ。

最期は、岡山から来られました秀文様、ありがとうございます。右に写っているのが「ちびしゃも」と言います。
大きめのしゃもじにお描きしたものを、写真におさめて写真プリンターに掛けてつくります。15分お待ちいただくか、出かけていただいた後、取りに来ていただいています。
「こりゃあ良い記念になるわー!」と言われてお帰りになられました。ありがとうございました。
                              2016 7.9 ナガイ毅
似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿