2016年10月9日日曜日

似顔絵しゃも絵 3連休初日土曜日

似顔絵しゃも絵 3連休初日土曜日
本日もすてきなカップルの方々
正直うらやましいです。
この似顔絵が初めてと言われる隆明様、弓子様。ありがとうございました。
 こちらも感じいいカップル
楽しそう香川から来られましたぶんたさま、ななさま。ありがとうございました。
 またまた香川から来られましたもえちゃん、あかねちゃん。ありがとうございました。
 大阪から来られましたご家族さま。忍さま、美佐穂さま、ななみちゃん
ありがとうございました。またいつか大きくなってお越し下さいませ。
                       2016 10.8 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿