2016年12月29日木曜日

似顔絵しゃも絵 今年も早いものです。

似顔絵しゃも絵 今年も早いものです。
本日ご来店いただきました恒和さま、久美子様
あまりにもお若く描きすぎましたでしょうか。おしかりを受けそうでしたが、ご本人様から心良く了解のご返事をいただきました。ありがとうございます。
 聡嗣さま、美有さま。京都からお越しになりました。
こちらはしゃもじの大の方です。
写真を撮らせていただき、観光に行かれてる間に、まあまあのお時間で許される限りじっくり取り組ませていただきました。
ありがとうございました。。

 お一人一枚づつは最近珍しいご注文パターンだったので、新鮮でした。ありがとうございます。

 男気チャンピオン 大也さま
いつも描く理想は、しゃもじ1枚に、お一人様をお描きするのが、一番再現性が良いと信じています。
2016 12.28 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿