2017年8月7日月曜日

似顔絵しゃも絵 8月6日

似顔絵しゃも絵 8月6日
本日もたくさんのご家族さん、アベックさん、子供さんの親御さん。
ありがとうございました。
本日はご家族が大変多く、張り切らせていただきました。

一度帰られて、再び訪れていただきました。
たいへんうれしく描かせていただきました。
                             2017 8.6 ナガイ毅
下記の三兄弟さん。お母様から「記念になりました。ありがとうございました」と言っていただきました。
この仕事を、やって来れて良かったという瞬間です。


上記 香港からのご来島とのこと。親子さんだと思いますが、描き上がった後、たいへん喜んでいただきました。描きあげて、喜んでいただくアクションの度合いは、大きければ大きいほど、うれしさと平行していきます。

なんでも北海道から来ていただいたそうで、ありがとうございました。
                             2017 8.6 ナガイ毅
似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿