2017年10月23日月曜日

2017 10.22 似顔絵しゃも絵

2017 10.22 似顔絵しゃも絵
本日も雨雨、台風です。自然の冥利には、不満も言えるわけがありません、むしろありがたく受け止めています。

しゃも絵工房に来ていただいたお客様にも感謝です。
雨がまたお客様を呼び込んでいただけたのかもしれません。
たいへんありがたく、一生懸命にニガオエさせていただいたつもりです。

毎日しゃも絵作品書きにおわれています。次の日次の日と、でも片一方では毎日のように新しい表現を模索しています。エッセイコミック、4コマ漫画、紙芝居、絵本、かたつむりのごとく・・・。
まだ具現化(出版)まではこぎ着けておりません。

これには墓場まで格闘(大げさに聞こえたらごめんなさい)し続けていくことになるのだろうなと、今までの悔しさを胸に、闘志をむきだしにして加速させるべく動きを具体化していかなければ実現は遠いだろうなと思っています。                                                                                                                           2017 10.22 ナガイ毅








似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿