2014年7月22日火曜日

お二人一組2枚ご注文

梅雨もあけて、いよいよ猛暑の兆しの見える今日この頃、暑さに怯えておられる人もおられるみたいです。子供の頃は、日射病という言い方をしていましたが、近年熱中症の方が大変多い事か。人ごとではございません。みなさまお気をつけ下さい。
さて本」日はお二人一組2枚ご注文の方がおられました。1枚描かせていただき、もう1枚ご注文していただけるってのは、やっぱり創作意欲をくすぐられます。(お二人同性のグループの方がほとんどですね。)
としはるさま、そのみさま、



福岡から来られましたひであきさま、そしてひろゆきさま、れいこさま、北九州から来られたゆかちゃん、ゆきちゃんのきれいこちゃんコンビ(本日はなぜか南の方が多いのかな)ありがとうございました。
またお越し下さいませ。ナガイ毅 2014 7.21

0 件のコメント:

コメントを投稿