2014年7月26日土曜日

喜んでいただける

わたしは、だいたい顔の成り立ちが仏頂面ですよね。
だからなのか、大阪で友人と飲んでいるときや、東京にいた学生時代の夜のアルバイトなどでは、よくからまれたりしたことがあります。

22位の頃からグラフィックデザインをはじめて、現在の似顔絵まで約40年、ここにきて人に喜んでいただける仕事にたどりつけて、本当にありがたくおもっています。
さらに目標に向けて進んでいこうと思っています。

本日来られてブログ掲載の許可をいただきましたお客様、東京赤羽から来られました、雅一様、恵様、広島にお母様の実家があり東京から来られました家族の伸浩さま、朋美さま、廉さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿