2014年9月22日月曜日

日曜日はいつも2名でしていましたが・・・

日曜日はいつも2名で描いていましたが・・・本日は私一人で描きました。
日頃は、似顔絵と広告イラストレーションも描かせてもらっていますが、もうこの年になると商売としての絵は、(似顔絵は別としまして)あまり描きたくなくて自分の今何が描きたいのかを自問自答して、頭の中のスケッチを広げています。またご披露できるとき、ごらんいただければ幸いでございます


本日の似顔絵でブログのご了解を得た方達 2組、美和さま、優さま(どこから来られたのかお聞きするのを忘れてしまいました)そして島根から来られたお嬢様、柚羽ちゃんです。
ありがとうございました。 ナガイ毅 2014 9.21

0 件のコメント:

コメントを投稿