2014年9月11日木曜日

おひとりさま

水曜日の5年前は、お休み日でした。でも水曜は意外とお客様が多い日があります。この日はそれに該当するかもしれません。
宮島は女の神様なので、昔「アベックで行くと神様が焼きもちを焼くので、アベックで行くのはよした方が良い」といわれたことがあります。でもここ「宮島しゃも絵工房」ではアベックの方達が、7割り方来られるようです。
たまたまおひとりさまという状態で、来られるお客様には、大歓迎です。もちろんお二人で来られるお客様にはプラスαですから、たすかるのですが、おひとりで描く大きさに、しゃもじの大きさが一番該当していると思うのです。
なので描きやすく感じています。
本日は各おひとりさまをお二人

掲載させていただきました。
でも今度来られるときは、ぜひアベックででも来ていただければ幸いでございます。金沢からおこしになりました都起男さま、東京からは亮さまが来られました。ありがとうございました。
ナガイ毅 2014 9.11

0 件のコメント:

コメントを投稿