2015年6月8日月曜日

6月はじめの日曜日

6月はじめの日曜日 久しぶりの近日まれな忙しさでした。やっぱり暖かさが本格的になった証拠でしょうか。(梅雨入りはしましたが、おかげさまで土日晴れでした。)
下記、サントス様ご家族は、フィリピンからおいでになられました。
2番目の写真は、写真を撮らせていただき、わたしが描いている間、観光に行かれて、「しゃも絵」が持ち主である皆さまをお待ちしている状態です。
3番目にしんいちろうさま、ともみさま。最後が東京から愛子様ありがとうございました。                             2015 6.7 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿