2015年6月17日水曜日

小雨

小雨、小しゃものご注文が、多い日でした。
やっぱり中しゃも(2段目猪狩氏)と比較しても、小しゃもは描写しきれない面があり、小しゃもお二人(1段目真紀氏)の表現には甘さは否めないです。
フランスから来られたMinolieさんは小しゃもお一人だったので、間に合ったのかなと思いました。
孝宏さま、愛里さまは鳥居入りを選んでいただき、描写には、適した大きさかなと思います。今度は、時計をご希望との事、お待ちしております。
なんとか今日1日やり過ごせました。みなさまありがとうございました。                                     2015 6.17 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿