2015年12月3日木曜日

お待たせしました。2日間のお休み。

お待たせしました。2日間のお休み。突然パスワードを見失い!?ごめんなさい。

雨の日は特に、ひと組のお客様が来られると、ほっとして、「もうひと組来られないかな」と思い、二組目のお客様が来られるとキリのいい3組を切望し、やっぱし5組来ていただけると嬉しいななんて欲がドンドン膨れ上がります。

ブログ掲載のお許しをいただいたお客様のご紹介が遅れてしまいました。福岡から雄司さま、麻紀絵さま。ありがとうございました。地元広島から、さもんさま。ありがとうございました。確か山陰の方から亮さま、あかねさま。ありがとうございました。山口から勝之さま、由季さま。ありがとうございました。本当に来ていただけて嬉しい思いです。
                             2015 12.3 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿