2015年12月12日土曜日

木曜の雨 そして金曜

木曜の雨 そして金曜 ゆったりとした時間が流れています。私は、水彩を描くでもなし(事務の方に話しかけられるとなぜか筆が進みません。やはり個室で進めれるのが本来の画彩活動でしょうから「似顔絵は別」)墨彩似顔絵公募を描くでもなし、づるづる時間が過ぎていきました。(代わりに読書、今村上春樹氏の本にはまっています。)

そんな中で御来室いただきました喜寿の正弘様、お年を記入させていただきました。ありがとうございました。
台湾から美しいお二人に来ていただきました。ありがとうございました。
3枚目は、新婚さんです。よくいらっしゃいました。宮島を御堪能されて、回られてください。ありがとうございました。   2015 12.12 ナガイ毅
また機会がございましたら、お会いしましょう。では


0 件のコメント:

コメントを投稿