2016年8月20日土曜日

似顔絵しゃも絵 お盆最終まで1日

外国人さん特集
イタリアからフェデリカさん、ジュウセンペさん。「似てますね」なんて評価いただきました。ありがとうございました。
 アキーラさん、喜んでいただき帰られました。ありがとうございました。
どこから来られたのかお聞きしましたが、私の方が、よく聞き取れませんでした。ごめんなさい。
普通外国の方は、普通日を選んで来られる方が多いのですが、最近では、お盆のような時期でも外国の方がたくさんお見えになります。大変ありがたいことです。
                             2016 8.20 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿