2016年8月13日土曜日

似顔絵しゃも絵 盆初日

似顔絵しゃも絵 盆初日
今月8月で「宮島しゃも絵工房」はおかげさまで9年目をむかえます。
これも皆様方のお力添えをいただいているからだと思っています。
 今後とも精進し、取り組んでいく所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて本日のお客様 大阪から来られました子供さん達です。久しぶりに大型を描かせていただき、充実しました。いかかだったでしょうか。喜んでいただけたのかなと思っています。
 福岡、京都からお越しいただきました麻希さま、くるみさま。ありがとうございました。
しゃも絵は普通の似顔絵よりも小さくなります。本当に表現するには、今の2倍の大きさがほしい気がしています。
描きたくなってもう一枚描いちゃいました。まだまだ納得していない感じがしていますが・・・


話が変わって今エッセイ劇画?なるものに挑戦しています。また発表できる機会があれば、したいなと思っています。  2016 8.13 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿