2016年9月19日月曜日

似顔絵しゃも絵 9月連休中日

似顔絵しゃも絵 9月連休中日
朝来ていただきました。英則様、寛美様。
東京からだそうです。大なので結構豪快に掛けるので、良かったです。
喜んでいただけました。
 最初にデジカメで撮らせていただき、お食事や体験もみじ焼きなどのお時間のうちに描きあげておき、お時間の空いた時に撮りに来ていただく方法でご注文をいただきました。
よってこちらとしては、直接お描きするよりも、
お時間が結構いただけていますので、完成度は、ややこの方が高いかもしれません。
お若くとのご注文でした。お母様をはじめみなさん喜んで帰られました。
ありがとうございました。                  2016 9.18 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿