2016年9月15日木曜日

似顔絵しゃも絵 第一火曜

似顔絵しゃも絵 第一火曜
金曜一番に来られました文子様ご家族です。朝9時40分に来られてらしたお客様です。私が来るまでお待ちしてくださいました。ありがとうございます。
 山形から来ていただきました。正様、佳子様。ありがとうございます。
 デンマークから来ていただきました。OLEさま、ELISABETHさま。ありがとうございます。
ジンバブエから来ていただきました。TINUさま、TAIWOさま。ありがとうございます。
 ジンバブエから来ていただきました。CHIさま、SHEILLAさま。ありがとうございます。
福岡から来ていただきました。ちえさま。けいすけさま。ありがとうございます。
2016 9.15 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿