2017年1月29日日曜日

似顔絵しゃも絵 おひと組おひと組

似顔絵しゃも絵 おひと組 おひと組
今年の8月1日でちょうど10年目をむかえます。
今までおひと組、あるいは0組と言う場合だってあります。
おひと組でも来ていただければ、「座っているかいがあった」と言うことになりますし、2組来られると後3組さまを期待してしまいます。この時期正月月の後半期ですから一応安心してしまいます。
がさらに5組さまを期待し、7組さまを目指します。奇数でまとめようとする習慣があるのかなと思ったりします。がやっぱりその次は切りのいい10組さまを期待します。ご来客さまの期待は止めがありません。この思いが、創作意欲をささえています。
27日、28日のお客様を同時にご紹介させていただきます。

世羅から起こしのご家族さま。大阪から来られましたやまさま、そらさま。
近辺の県の方からでしたでしょうか、雑紙で見てここを目指していただいて、ウエルカムボードに使っていただけると言われる裕也さま、絵里佳さま。ありがとうございました。

みな子さま、まな美さま。ベトナムの岡ちゃん食堂さま、神戸の健二さま、愛子さま。
地元から起こしの原さまご兄弟さま。描かせていただいて本当にありがとうございました。                        2017 1.28 ナガイ毅







0 件のコメント:

コメントを投稿