2017年1月31日火曜日

似顔絵しゃも絵 相乗効果

似顔絵しゃも絵 相乗効果
月に20日間ほど描かせていただいているわけですが、それと同時に絵本や漫画を描きつつあります。漫画デッサン、絵本コンテ等何十枚と描くようになりますので、その作業がしゃも絵に良い影響を描いてて感じます。
本日は、肥後からHirokoさま、Yuikaさま闇雲にずかずかいかせていただいた結果。来ていただけました。本当にありがとうございました。
大をご注文いただいた地元のお二人、幸二さま、千絵さま。大で良かったと思います。
香港からKK chan、最初はお気に召さないようでしたが、2、3修正でOKいただき、笑顔をいただきました。赤青のコスチュームはShing &Sumさま  2017 1.31 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿