2017年4月9日日曜日

似顔絵しゃも絵 4月8日

似顔絵しゃも絵 4月8日
お花見が曇りそして雨のなかでした。
それでもオーストラリアから来られたMatildaさんご家族。ありがとうございました。
地元から直人様。かっこよく、そしてポップにと要求された事にお答え出来たでしょうか。
京都から吉田様ご家族さま。ちっちゃいしゃも絵にしかも鳥居入りで、お顔が小さくなりがちですが、なんとか最大限におさめれました。ありがとうございました。
地元広島から来られました千華さま、俊一様、以前ご家族が来られて、それで来ていただたみたいで、それは嬉しいことです。またお知り合いにも吹聴よろしくお願いします。
                        2017 4.8 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿