2017年4月15日土曜日

似顔絵しゃも絵 4月14日

似顔絵しゃも絵 4月14日

花見は散り初めで、でもまだまだ頑張ってるみたいです。「散ってたまるか!」って。
暖かいと心にゆとりができますよね。普段より来ていただいたような気がします。

近辺の方々、岡山、大阪、海外ではニューギニア、オーストラリア等、
特に海外の方達が印象的でした。

その一組様の話ですけども、ご夫婦でございましょう、男性(旦那様)が女性(奥様)の方が、気に入らないアクションで手を広げられます。一度描いて二度、三度「オウッ ノウ!」って感じ。

その後、その場で奥さまの写真をご主人が撮られまして、その写真を見させていただいてお描きしましたら、ご納得いただきまして、大きな手の丸、OKサインをいただけました。
ありがとうございます。お互い大笑いです。

こんな事はおかげさまで、ほとんどないのですが、まれに海外のお客様に見受けられます。そのお国の気風が、違いが、感性の違いとして表出する場合があるのでしょか。
いずれにしてもハッピイなひと時でございました。ありがとうございました。                                   2017 4.14 ナガイ毅

 奥様の方は、来られてなくて、携帯とご本人様の合体で、こんな事も可能です。







0 件のコメント:

コメントを投稿