2017年5月17日水曜日

似顔絵しゃも絵 5月17日

似顔絵しゃも絵 5月17日
普通、連休のあとは、そぞろ歩きをイメージします。
が、ここ宮島ではそんな事はないと言っていいくらい明るい観光地なんですね。

広島に来て、31年。宮島にお世話になっておかげさまで、
今年で10年目に入ります。

10周年と言う事で、私の今まで描いてきたポストカード7枚組をプレゼントしております。

私の出ている曜日は、火・水・金の10時から5時までです。
どうぞ起こしになってくださいませ。
土日はひと月に4日出ております。                                                       2017 5.17 ナガイ毅
徳島から寛貴さま、果林さま。ありがとうございました。
岩国から遥斗くん。ありがとうございました。
善行さまは、宮島のお店、表看板の表示の許可もいただいております。近く展示させていただきます。
ありがとうございました。
横浜から潤子さま、雅美さま。ありがとうございました。
兵庫から啓さま、千愛希さま。ありがとうございました。

似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿