2017年5月27日土曜日

似顔絵しゃも絵 5月26日

似顔絵しゃも絵 5月26日
朝一で来ていただきました。学生の方は、口では描いてほしい描いてほしいと良く耳にします。でもなかなかいらっしゃることはありません。一海くんは、躊躇なくすぐ来てもらいました。ありがとうございました。

 尚子様。お若く、デフォルメしております。ありがとうございました。
 良子様、久男様。ありがとうございます。
 埼玉から、圭樹さま、沙彩さま。ありがとうございました。
ちびしゃもご希望のお客様です。しゃも絵から撮影させていただいて、ちびしゃも作成するのですが、色紙からのちびしゃもご希望されました。この場合もございます。
                            2017 5.26 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿