2017年6月12日月曜日

似顔絵しゃも絵 6月11日

似顔絵しゃも絵 6月11日
日曜日曇りだったり、雨だったり、晴れだったり。
そんなうっとうしい空の日曜日の午後、
「おうっ!いっちょう頼むわ」的にご依頼に来られた、
本日一番のお客様。光範様、智紀様、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

愛媛の方から(無目的に[これはご本人さん達が言われていました])ふらっと来られました新婚1年目の雅範様、奈緒子様。いろんな意味で、順調そうなお二人。これからも幸せなオーラにつつまれつづけながら、その幸せオーラに最期までつつまれていってほしいものです。

一度描かせていただき、後一時間ほどして再度来られました。
2度描かせていただくケース、あまりないことです。
失礼ながら、違う彼女を「お連れしたのかなあ」なんて思っていましたら、コスチュームも髪型も違う、同一彼女でした。ごめんなさい。
私の想像では、多分もう一つは、お知り合いかご家族に贈呈され、
もうひとつは、「ご自宅に飾られるのかなあ」なんて勝手に想像しています。
本当に本当にありがとうございました。         2017 6.11 ナガイ毅

似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  
e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp










































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿