2017年6月5日月曜日

似顔絵しゃも絵 6月4日

似顔絵しゃも絵 6月4日
本日も多数のアベックさん、ご家族様に来ていただきました。
はるな様、のりひろ様の件は、写真をとらせていただき、観光に行っていただき、2時間後くらいにとりに来ていただきました。ありがとうございました。

 お二人にいていただき、お子様はお写真を、拝見させていただき、3人様のしゃも絵になりました。こんな事も出来ますので、何なりとおっしゃってくださいね。


 70代?のおばあちゃんらしいです。
明るく可愛くのご希望にお応えさせていただき、飾れて気持ちのよい似顔絵しゃも絵を目指しました。豊麗線、及びシワ等は極力ひかえさせていただいています。「さん」はご依頼者さん(ご家族)のご意向でした。ありがとうございました。
                             2017 6.4 ナガイ毅


似顔絵しゃもじ「しゃも絵」のお問い合わせはこちら
電話:090-1685-3909 ナガイ  e-mail:nagai7216@jg8.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿