2014年8月3日日曜日

しゃも絵 お二人で1枚とちびしゃも2個

土曜は都合でお休みしました。
8月二日目の3日 朝からぼちぼちお客様がお見えになり(だいたい午前中に3組くらい来ていただければ順調な一日となりますが)、この日は1組さん、午後から女性おふたり来られて、しゃも絵 お二人で1枚と ちびしゃも2個(ちびしゃもとは小指サイズのしゃも絵でしゃも絵手のひらサイズを描いてそれを元に撮影して作ります。)ご注文いただきました。
最近ちびしゃものご注文が半年くらい途絶えていたのですが、またここへきてご注文いただきました。
1枚手のひらサイズのしゃも絵をご注文後、ちびしゃも2枚ご注文の方が経済的でかわいいお買い方です。
広島のゆきさん東京のちはるさんしゃも絵、ちびしゃものご注文ありがとうございました。
5時にはお店をしまいます。そのとき再びお店に来られまして、写真を撮影のご依頼、記念にと思われたのでしょう。うれしい事です。一緒に掲載させていただきました。
またお越し下さいませ。
宮島しゃも絵工房店主 
ナガイ毅 2014 8.3

0 件のコメント:

コメントを投稿