2014年8月11日月曜日

台風直撃当日

本日は台風直撃当日(天気予報では)朝行くと閑散としていました。私は、台風は一応逃れたのではと判断して、宮島には通常どうりきました。人通りもほとんどなく、昼には帰ろうと三好と相談していたところです。そうこうしていると、どの店も解除の様相を見せ、昼12時には、お客様も通常通り、のにぎわいという感じになりました。
本日来られましたお客様の中で、掲載のお許しを

をいただいた方をご紹介します。お近くから、きよしさん、ちおりさん。岡山から浩さん、純子さんありがとうございました。大変失礼ですが、ゴルゴがお年を召したら、という表情いいですね。ごめんなさい。 ナガイ毅 2014 8.10

0 件のコメント:

コメントを投稿