2015年1月10日土曜日

三連休初日

三連休初日です。親子さん、ご家族、ご夫婦いろんな方達に来ていただきました。
完成したあと、ありがとうございますと、また帰り際に2度、3度言っていただくとご納得いただけたのかなとなんだかうれしくなります。このお仕事続け来て良かったなと思います。ありがとうございます。さらに良いものを描けるよう日々精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。
仁美さま晴さまは7日、和之さま、亜紗美さま、瑠星ちゃんは9日のお客様です。ありがとうございました。掲載が遅れましたことをお詫びします。本日は大阪から来ていただきました。ひできさま、なおこさまありがとうございました。ナガイ毅 2015 1.10


0 件のコメント:

コメントを投稿