2015年1月30日金曜日

ポストカード

厳島神社のポストカードを描いてましたら、「剣玉にも鳥居を描いてくれますか」と台湾から来られたおきゃくさまに言われました。ようですが、ポストカードに没頭していまして、後ろに気づかなかったのです。そのあと用事で帰られたあと、事務局の人に怒られました。がまた来られたので、描いてあげました。ちっちゃいけどうまくいったかな。喜んでいただいたみたいです。ふたりで喜びあいました。
また今回は、オーストラリアからお見えになったご家族の皆様描かせていただきました。一旦帰られてまた来られたので、嬉しかったです。みなさんに喜んでいただいたみたいです。外国のかたと、こんな感じで触れ合えるのは、大変ありがたい事です。
寿の正勝さま、美里さま東京の方からありがとうございました。2015 1.29 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿