2015年1月13日火曜日

成人式

今日は成人式、私の場合は、大阪豊中市上乃坂、成人式会場は、確か2、3駅はなれた箕のう市だったと思いますが、当時かなり偏屈なところがありまして、成人式に出なかったのです。大後悔です。ま、私の事はさておき、本日来ていただいた方々を掲載させていただきます。(ちなみに成人の人は来られませんでした。)
地元ひろしまから、あいさま、かずまささま。また他県から嵩芳さま、京さまありがとうございました。またご家族が増えましたらまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
[宮島しゃも絵工房]店主 ナガイ毅 2015 1.12






追伸最近「ちびしゃも」の人気がまた沸騰してきました。描かしていただいて15分お待ちいただければ完成いたします。またメールでも承っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿