2014年10月16日木曜日

3年前

ななんと3年前来ていただいていたお客様が、再度「宮島しゃも絵工房」へ来られました。
最初は、アベックさんで、子供さんがお生まれになって再度来られるお客さんが、いてくださります。大変光栄な事です。ありがとうございます。そしてまたお二人目の子供さんがお生まれになったら、またまた来ていただけるとお話しされてました。体の許す限り、私もがんばって描き続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。感謝です。
札幌の翔平さん妙子さん。鹿児島から来られました翔さん、摩耶さん。どこからかお聞きするのを忘れてしまいました美佑さん、大阪から健太さん、夏海さん杏さん。岡山からしゅかちゃん。本日はありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿