2014年10月18日土曜日

メールを見ていただいていたお客様

メールを見ていただいていたお客様。昨日お電話いただいて、宮島に来られるとのこと。
お待ちしておりました。本日も場所のご確認のお電話がありました。そして「宮島しゃも絵工房」へ来ていただきました。最近来られると予告されて来られるお客様もおられるのですが広島近辺の方が多いと思っていましたが、この度はなんと大阪から来ていただいたようです。ありがとうございます。もちろん厳島神社へのご参拝をされるのがメインだとは思うのですが、大変恐縮しております。ありがとうございました。りゅうじさん、まきさんです。東京からたかしさん、さおりさんです。そして宮本さんご家族です。火水金土日がナガイ毅の当番です。今後


ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿