2014年10月25日土曜日

若く、年相応に

「若く」「年相応に」お年を召された方が言われるのは、「若く描いて」と言われる場合が多いです。だからというわけで前者にする場合が、ほとんどになっています。当然と言えば当然なのですが、そうすると、あまり若く描くと喜ばれないお方もおられるのですね。描く前にお聞きするのもなんですから・・・困ってしまいます。これからは、2対8の割合で、相手のお顔を少しおうかがいして描くようにしましょうか?!




。上から大阪からお越しになりました湧稀さま、礼さま。東京から好雄さま。長野から有左さま、朝美様。広島から麻衣子様、律希ちゃん。(かんでますかんでます。きょうびメタルもかむ時代ですから・・・)フランスからデューゴさま、エミリアンさま、クリスティーさま。本日お越しいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿