2014年10月23日木曜日

雨の日なのに

雨の日なのにありがたく皆様を描かせていただきました。女性お二人で来られて、2枚同じものをご注文していただける場合があります。今回も2回ありました。ご本人に似せる2枚は、なかなか同じものは出来にくくむづかしいのですが、自分で言うのもなんですが、なんとか最近いい感じになってると思うのですが、どうでしょうか。(同じものなので、以前はトレースをしていたのですが、どうしても納得のいく線が描けないので、2



年くらい前から1点1点描いています。)京都からえり様、まさき様。愛媛からゆいとくん。愛知県からみくさん、ももかさん。埼玉から来られたきょうさん、ことえさん。
ありがとうございました。ナガイ毅 2014 10.22

0 件のコメント:

コメントを投稿