2015年3月1日日曜日

お近く

お近くの市内の人が多かったみたいです。お近くの方も大変多く来ていただきます。
私が「どちらから?」とお聞きすると、申し訳ないような笑みを浮かべられます。こちらも「遠くからお越しいただき大変ありがとうございます。」というニュアンスなのかもしれません。もしそうだとすれば大変申し訳ございません。どちらから来られましても、大切なお客様なのですから・・・。今日はらいきくん、りゅうあくんありがとうございました。なお昨日来られたお客様は、宮崎の方から来られましたともひろ様でした。ありがとうございました。
2015 3.1 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿