2015年3月9日月曜日

ついてる

ついてる 嬉しい 楽しい 感謝します。
幸せ ありがとう 許します。
毎朝、鏡に向かって自分の心の中に言っています。
今日の「しゃも絵工房」もそんな感じで恵まれていました。ありがとうございました。
島根からしんごさま、ゆきさま。佐賀から徹さま、真智子さま。
兵庫から優さま、秀明さま。山口から大介さま、玲菜さま。ディビィニアさま、ジャニーズさま、ジャイさまありがとうございました。久しぶりに忙しく、漫画を描き始めましたが、この日キャラクターを決めきれませんでした。また月曜火曜に進めていきます。
嬉しい悲鳴です。
                              2015 3.8 ナガイ毅





0 件のコメント:

コメントを投稿