2015年3月17日火曜日

二日間のご無沙汰

三日間のご無沙汰です。土曜、日曜、月曜宮島に出ていました。
雨も降らず、天気がよく、お客様も順等に来ていただきました。
月曜は、久しぶりに展示コーナーを整理し、いよいよ4月から宮島祭事の筆画色紙額コーナーを設けるべく、準備を進めていきます。
さて日曜、月曜のお客様をご紹介させていただきます。
地元広島県の三原からゆうじさま、ちひろさま。福岡からゆうとさま、まきさま。オーストラリアからきむさま。岡山からりゅうへいさま、あかりさま。神奈川からさとしさま、はるかさま。土曜日のお客様でした。ありがとうございました。日曜ではかのんくん、しおんくん。博一さま、恵理さま。レベッカさま、ジェスさま。ありがとうございました。また月曜日では、友輝さま、瞳実さま。静岡から雅彦さま、千恵子さま。大輝くんありがとうございました。大輝くんは、山梨からのお客さまで、なんでもお父様か、おじいさまか、家族の方の口コミがあり、こちらに来ていただいたようです。本当にありがとうございます。
                              2015 3.17 ナガイ毅










0 件のコメント:

コメントを投稿