2015年3月29日日曜日

さくら直前

さくらももう目前、にぎわいを感じさせてくれます。この日はカップルカップルの日でした。中でも「以前私のお母さんが描いていただいたのを聞いて、今度は私の娘達二人をお願いします」なんてお母さん(以前描かせていただいたお母さんの娘さんで二児の母)が、来られました。こんなことってうれしく、仕事冥利に尽きますよね。嬉しいひとこと、嬉しい行為です。より精進してとりくむべく、気が引き締まる思いです。ありがとうございます。
香川からアリスさま、章人さま。同じく香川からあえかちゃん、ななみちゃん。桜里奈ちゃん、大和くん。喜子さま、絵美さま親子さん。
本日は、本当にありがとうございました。          2015 3.28 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿