2016年3月3日木曜日

似顔絵の春はもう少し

似顔絵の春はもう少し
大坂から美佐子さま、真未さまに来ていただきました。しゃも絵をご注文のあと「ちびしゃも」のご注文を言われたのですが、まず大きい方の「しゃも絵」の「描けたものをまず見てから」と言われ、私もその方が良いと思います。結果「ちびしゃも」のご注文とあいなりました。ありがとうございます。(下・写真)

 もう一組の方達は、地もとから来られましたDaisukeさまとMaiさまが来られました。ここ「宮島しゃも絵工房」を以前からご存知だったのか確かめの質問をさせていただきました。宮島に来られて、たまたま看板を見られて来られたとのこと。ありがとうございます。iPhoneを見せていただき、描かせていただきました。多少ディフォルメ(誇張)してるかもしれません。こんな表現もご注文に合わせてさせていただくこともあります。
本当に本日来ていただきましてありがとうございました。   2016 3.2 ナガイ毅

0 件のコメント:

コメントを投稿