2016年3月31日木曜日

宮島しゃも絵 本格的咲始め

宮島しゃも絵 本格的咲始め
芸能人の方が取材で来られる場合がたまにあるのですが、描いてるときは、乗って描くのですが、後から写真をみて似て度は上位にいってるつもりが、著名の方は、難しいのかななんて感じるときがあります。ってことは、一般の方の描写も同じようなもので、一般の方の描写は見方があまくて、著名の方は、見慣れた固定観念があるため、見方が厳しいのかななんて最近少し感じたことです。
さて本日のお客様、静岡から翼さま、山形の方から、陽介さま、那南さま、陽斗さま。
ありがとうございました。
東広島から拓也さま、優蘭さま。ありがとうございました。
ラスト、ビサラートさま、大判ご注文でありがとうございました。またいつかおいでいただければ幸いと存じます。                  2016 3.30 ナガイ毅



0 件のコメント:

コメントを投稿