2016年3月30日水曜日

似顔絵しゃも絵 満開目前

似顔絵しゃも絵 満開目前 
本日Blog掲載の了解をいただいたお客様。
東京から誠基さま、実沙季さま。ありがとうございました。
海輝君ありがとうございました。
ブラジルからチアゴさま、ゴヌタボさまありがとうございました。
インドネシアからデビさま、リズキさま。ありがとうございました。
熊本から拓人さま、愛さま。ありがとうございました。
ベレズエラから来られましたMICHELEさま、RUBENさま
遠くから本当に本当にありがとうございました。そしてしゃも絵工房に来ていただきまして大変恐縮です。
またお会いしましょう
2016 3.29 ナガイ毅 






0 件のコメント:

コメントを投稿