2016年3月9日水曜日

似顔絵 久々春です。ね

久々春です。ね あったかくなりました。ここ宮島「宮島しゃも絵工房」もあったかくなってます。
香港から来られましたお二人です。朝二番に来ていただけました。ありがとうございました。
ご結婚40年の盛夫さま、綾子さま。おめでとうございます。
85歳を迎えられましたセツ子さま。これからも長生きをしてくださいませ。
沖縄から来られました武様、すみえさま。遠くから来ていただきました。ありがとうございます。
三重から来られました、たくまさま、ゆかさま。実は朝一番に来ていただきました。このたびは、ご感想も書いていただき、ありがとうございました。
またまたみなさまおいで下さい。お待ちしております。2016 3.8 ナガイ毅









0 件のコメント:

コメントを投稿