2015年7月11日土曜日

宮島鳥居入り

「宮島鳥居入り」この商品企画を考えついたのは、宮島に来た9年前の夏、開始から2ヶ月くらいが経った頃でした。ただしゃもじに似顔絵を描くと言うよりも、宮島に来られた記念としてこの「宮島鳥居入り 似顔絵しゃも絵」は多くのお客様に喜ばれていただいています。本日は、工房にてこの絵付けをさせていただいていました。
さて本日のお客様は、鷲くん、アジアから来られましたハウウッドさま、シンシさま、ティファニーさま、クリスタルさま。宗佑くん。(顔の入った写真が漏れていました。ごめんなさい)ありがとうございました。また起こしになってくださいね。     
                                                 2015 7.11 ナガイ毅


0 件のコメント:

コメントを投稿