2015年7月20日月曜日

夏休み前三連休中日

三連休中日はお客様が多くなるのは予想していました。でも最近そんなに忙しい状態はなかったので、嬉しい悲鳴でした。ありがとうございます。
本日初日描かせていただきました。きよはるさま、みゆきさま。しわをかかないように気をつけました。傘は見つかりましたでしょうか?
神戸からいっぺいさま、あやかさま。マリアさま、ジョアンさま。ありがとうございます。雄亮さま、ひさえさま。AYUNAちゃん、SAENAちゃん、YURINAちゃん。
翔太さま、彩可さま。本日は大変大変ありがとうございました。またよろしかったらいらしてください。                      2015 7.20 ナガイ毅






0 件のコメント:

コメントを投稿