2015年7月30日木曜日

ワンちゃん

ワンちゃん達がお客様。
本日はご夫婦そのお家のワンちゃんが「似顔絵しゃも絵」の対象者さんでした。
動物は難しいと思います。輪郭が毛なのでストレートには描けませんし、鼻の所や茶色は、中間色なのでインクの出にくい筆を別に使用しています。
でも「可愛い」と大変喜んでいただき、良かったです。
4時から夕立といいますか、豪雨になりましたが、5時帰宅時にはすっかり天気で安心して帰りました。何せ昨日は、「似顔絵しゃも絵」のためのしゃもじを180枚くらいバイクで運んだ日だったのです。                    2015 7.30 ナガイ毅
今回は撮影し損ないましたので、11人の方を描かせていただいた九州の方のしゃも絵を掲載させていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿