2015年7月9日木曜日

ちびしゃも

埼玉から来られました佐藤様一家。一時、門前で迷えわれ、この度は来られると言うご決断大変ありがとうございました。喜んでいただき、こちらも嬉しいです。

さて、「ちびしゃも」のご希望のお客様。が今回おられました。愛媛から来られましたさきさま、みささま。宮島で一番ちっちゃい似顔絵しゃもじ「ちびしゃも」はいかがだったでしょうか?
色紙に描いて、「ちびしゃも」(お値段はしゃもじに描くよりリーズナブル)のケースも結構あります。これからも「ちびしゃも」ご希望の方の色紙希望のお客様が増えると良いです。なお「ちびしゃも」とその下画となる色紙も差し上げております。ありがとうございました。                        2015 7.9 ナガイ毅




0 件のコメント:

コメントを投稿