2015年7月21日火曜日

夏休み前の三日連休終わる

夏休み前の三日連休終わりました。月曜で祝日、賑わいはいつもの宮島って感じです。
遠方から起こし(東京)のまいさま、正太さまありがとうございました。
また名古屋から起こしの裕介さま、由恵さま。ありがとうございました。
ここ一週間衝立のご用立てをさせていただきましたが、ご自由にと言うスタンスの方が、お客様には失礼がないかなと思いますので、そういうふうに改めます。
また起こしになってくださいね。ありがとうございました。  2015 7.21 ナガイ毅        
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿